すすろうずるずる

ここの文字は薄い

今回は下ネタなんで読まなくていいです

「俺、ポケットモンスター持ってるんだ。ミミッキュ見る?」

 

これだけ見るとただの遊び人がポケモン好きな女性を口説こうとしているだけのように見えますね。

 

ここでミミッキュの特徴を考えてみましょう。

 

・15~20cmくらい

・中身は恐ろしい

・皮をかぶっている(ばけのかわ)

 

さあ、人間の身体で似たような特徴を持つものがありますね。

 

 

そうです、陰茎です。

しかも皮をかぶっています。

 

ここで「ポケットモンスター」が海外ではスラングでどのような意味か思い出してみましょう。

 

そうです、陰茎です。

 

 

というわけで最初に出てきた女性を弄ぼうとしている腹立たしい遊び人の

俺、ポケットモンスター持ってるんだ。ミミッキュ見る?

 

という台詞は

 

「俺、陰茎持ってるんだ。陰茎(包茎の)見る?」

 

と、女性に包茎をさりげなく告白しているという切ない台詞になるのです。

 

私たちは言葉の裏を読んで行動していかなければならないのですね。

 

 

 

以上をもちまして11月のブログ更新を終了致します。

さようなら。