すすろうずるずる

ここの文字は薄い

今更、去年に一番伸びたツイートを振り返る

ものすごい悪口を言われているのにポジティブな解釈が出来る人 pic.twitter.com/Yw4Cg5Ks14— うどんすす郎 (@udonsusuro) 2016年4月26日 これを描いてからおよそ1年がたった。 今でこそ6万くらいの反応があるが描いた直後はそこまで伸びていたわけではなくそ…

今年書いた漫画を振り返る(1月~4月)

2016年に描いた漫画の中で伸びた伸びないに関わらず気に入っている漫画をひと月につき1作品挙げて振り返ることにする。 お題「チョコレート」で四コマ漫画を描きました。 #1h4d pic.twitter.com/hQgNdPbHEc— うどんすす郎 (@udonsusuro) 2016年1月30日 ホワイ…

今回は下ネタなんで読まなくていいです

「俺、ポケットモンスター持ってるんだ。ミミッキュ見る?」 これだけ見るとただの遊び人がポケモン好きな女性を口説こうとしているだけのように見えますね。 ここでミミッキュの特徴を考えてみましょう。 ・15~20cmくらい ・中身は恐ろしい ・皮をかぶって…

男同士の友情について考えてみた

割と遊び人なことを自覚しており女性には困ったことがない男。そんな自分とは正反対に女性経験がないことを悩んでいる友人を持つ。その友人のために適当な女を工面しようとしたら「初めては心から愛する人がいい」とまっすぐな目で言われた。 そういうことな…

あの人は今日パスタを食べた。

あんまりにも人生に潤いがないので「私のことをストーカーするほど好きな巨乳美少女が私の観察日記をつけているという体で書いた日記」を始めようかと思うくらいには寂しい。 サイゼリアの間違い探しは8つしか見つからなかったよ。ストーカー子ちゃん。

エナジードリンク

やらなければならない作業があるのにやる気が起きなかったり体力がなかったりすることが多々ある。 そんな時によく飲むのがエナジードリンクである。 飲み過ぎるのはよくないと聞いたことがあるが最近、明らかに飲む頻度が増えている。よくない傾向だ。 これ…

出ないのはネタなのか、それとも

先日、Twitterの投票機能を使って自分が疑問に思っていたことを聞いてみることにした。 その内容はあまり食事時に向いた話ではないのでもし食事中にスマホをいじってこのブログを見ているのだったら今すぐ閉じてkidsメニューの間違いを10個探しながらミラノ…

存在は忘れてない

4月に開設したブログなのに記事が2件しかないことから自分がどのような人間かがうかがい知れますね。一応書いてみたいことはいっぱいあって「将棋で一番いらないコマは何か」「ココイチの限定メニューについて」「数年前に書いてた受け狙いの駄文」とかだけど書…

女体盛り

上司に嫌々連れて行かれた宴会場で出された女体盛りの器が、数年前に生き別れた自分の母親だったらものすごく嫌だろうな というネタ(刺身的な意味ではない)をふと思いついたけどもう既出かも知れないと思って「生き別れ 女体盛り」で検索したらやはり「母」…

ブログを始めました

ブログで有名になってお金をもらいたいので始めました。 面白いことを書いたり面白くないことを書いたりしようと思います。 思い出した頃にちょくちょく書きます。たぶん。